バツイチで婚活をはじめるなら|再婚者向けのサービスを利用すべし

2人だけの時間を作る

heart

勝機を見出す

合コンは国内各地で行われている男女が参加するイベントです。少人数で行われることが多いので、参加している全ての異性と話をすることができます。そのため、第一印象だけで意中の相手を決めなくても良いので、じっくりと恋人候補を絞り込めるメリットがあります。自分と気になる相手が相思相愛であれば良いですが、自分だけが気になっている場合、相手との距離を縮めるために動く必要があります。合コンで気になる相手と仲良くなるためのテクニックとして知っておきたいのは、2人だけの時間を見つけることです。合コンを開催している場所では、自分を含めて数人の男女がいるため、なかなか2人だけの時間を見つけることは難しいです。また、合コンの開催場所で2人だけでたくさん会話をしてしまうと、他の参加者が良く思わない可能性があります。そんな時、2人だけになれるテクニックとして使えるのがどちらかがトイレに行く瞬間です。トイレを利用するためには会場を離れることになり、多くの場合は1人で行動します。男女でトイレが別々の飲食店は多くなっているので、異性がトイレ目的で席を離れて少し経った後、自分もトイレという理由で席を離れても不自然ではないでしょう。気になる相手がトイレから出てくるまで待っていれば、自然な形で2人だけの時間を作ることができます。この際に好意を伝えたり、電話番号を交換したりすれば、次の店かいに勝機を見出せます。2人だけの時間を作るためのテクニックはすぐに実践することができます。ただ、他の参加者も同じテクニックを使用する場合があるため、被らないように注意が必要です。

Copyright© 2017 バツイチで婚活をはじめるなら|再婚者向けのサービスを利用すべし All Rights Reserved.