バツイチで婚活をはじめるなら|再婚者向けのサービスを利用すべし

彼氏彼女ゲットマル秘テク

複数のハート

男女に好かれる人気者に

職場や学校、友人たちとの付き合いとは違い、合コンでは誰もがライバルであり、男女それぞれへの熾烈なアピールが行われます。だからといって自分を売り込もうと必死に話しかけたり、高めのテンションで接したり、逆に話しかけられるのを待ってクールに装うといったことは逆効果になりかねません。合コンではいくつかのテクニックを駆使しつつ、あくまで自然体の自分でいること、自分の良い所を自分で売り込むのではなく相手に見つけてもらうことが大切です。自然体でいるために、あるいは“自分をナチュラルに見せる”ためのテクニックとしては「無理のない笑顔とトーク」がポイントとなります。大声を出したり、手を叩いて笑うのではなく、にこやかに穏やかな笑顔を浮かべている人というのは自然体かつ魅力的に見えるものです。話をするときも同様です、大声でリアクションしたり、突っ込んだりするのではなく、シンプルな返事や相槌を心がけます。「そうなんだ」「知らなかった」「うらやましい」といった相槌に「それからどうなったの」「もっと聞いても良いかな」など、話や相手のキャラクターについて質問をしてみましょう。話をしっかりと聞いてくれる、コミュニケーション能力が高い人というのは魅力的かつ安心して一緒にいられる人という印象をあたえるものです。このように合コンでは話術や経歴でなく、シンプルでさりげないテクニックを活用することが重要と言えるでしょう。アピールしようとするのではなく、自分のままでいること、これが合コンで最も役に立つテクニックであり心がけたいポイントなのです。

Copyright© 2017 バツイチで婚活をはじめるなら|再婚者向けのサービスを利用すべし All Rights Reserved.